2010年9月27日月曜日

ちょっと休憩

娘の部屋のドアをガラリとあけたら。

ああ、びっくりした。

いやさー。部屋をのぞいてアンタが勉強しているところを見るとびっくりするのよ。
見慣れてないからさ~。


■■■
そんな娘のテスト週間ですが、母は国内出張行脚となり実家の母に来てもらうことにした。
ジョニーが死んでしまってふさぎがちなおばあちゃん、たまには外へ出たほうがいいよってことで。

明日は出発早いし、ああ洗剤切れてるとか醤油が切れてるとかチャイのエサが切れてるとかの買出し&ちょっとだけ会社の後輩の送別会&娘の習い事&荷造りで、もう脱力です。

そんなわけで記事の書きだめもできず。
面白いネタがあったら後追いで書くって言うことで。


んーじゃ、テストがんばれや。

と思ってドアを開けたら...今度はやはり寝ていた。


2 件のコメント:

  1. あ、びっくりしますよね~
    びっくりしたいです(^^;;

    返信削除
  2. アンダンテ さま。

    たいてい部屋にいるときは、ベッドの上で漫画か携帯みてるのがデフォルトなので、
    目が自動的にそっちに向くようになってるのに、
    まん前の机に向かってたもんで、
    「ひっ」
    という感じでした。

    返信削除