2015年10月24日土曜日

電気代の安い季節!

10月も終わり、仕事の山場も収束に近づいてきた。

■■■
先日、奮発して、評判が良いけど値段も高い化粧品下地を買った。
「夕方以降でも化粧崩れがなく、発色もきれいなままですよ~。」
と、BA さんの弁。

そうか。夕方楽しみ。

と思ってたんですけど、次の日、その下地を使っての夕方
私、化粧直ししたことがないから夕方の肌の状態って分からないことに気が付きました。
せっかく買ったのに、効果の有無を実感できないことが残念。

■■■
今年から乗り換えたくさんの長距離通勤するようになりましたが。
朝早いので、人の数も多くなく、出勤ルートの顔ぶれってほとんど一緒。
(すれ違う人とタイミングも一緒)
そして、みんな同じ動作・行動パターンなんですよ。
面白い~。

これに、観光客とか修学旅行生とかが入ってくると、
いつもの朝の調和が乱れる感じがしてしまう。

■■■
食洗器が壊れました。
8年たってます。そろそろ買い替え時期なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿