2015年3月8日日曜日

Intermezzo

■■■
娘の試験もすべて終わって、重石のとれたような日々です。
ここ1か月はさすがに追い込まれていた風情の娘で顔に吹き出物がたくさん出ていましたが、
試験が終われば、食べたり遊んだり部屋のものを捨てたり髪を切ったりと、
顔の表情もすっきりしてます。

試験に際して、「え~!なんでよう。」的なものありましたが、また思いついたら書こうかな。
あとは卒業式とか最後の発表とかあったり。
親のほうもいろいろあったり、最後のどんでん返しが無ければひつひとつ処理していくだけ。

4月からは職場も仕事の内容ががらっと変わるし、3月は引き継ぎとあいさつ回りと
消化試合みないな感じ~。

4 件のコメント:

  1. スケルツオ2015年3月8日 23:36

    本当にお疲れ様でした。
    子供の大学受験ってのは親はただ見守るだけなんだけど、勝手にハラハラして気疲れしちゃうんですよね。
    4月からはそれぞれに新しいスタートですね。
    しばし骨休めしてエネルギーを蓄えて下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. スケルツオさま
      もう子離れしなくては、と思いつつなかなかねえ。
      まるっと新しい生活になるので、いい具合になるかもしれません。

      削除
  2. お疲れ様でした!! ようやく春ですね。
    こちらも細かい手続きや手配にムキーッとなりそうな毎日ですが
    だんだんといきましょー

    返信削除
    返信
    1. アンダンテさま

      まだ、一個発表残ってますが、もう行く大学を決めてるみたいで、
      大学に出す書類書きです。
      で、貼り付け用の写真がない....。

      コントラバスはペースダウンしそうです。

      削除