2014年12月14日日曜日

ユニクロの極暖ヒートテックのお世話になる

■■■
週の半分くらいは出張となっており、
「持たず作らず持ち込まず」の緊張感をもって家に帰る。
敵は風邪菌とかインフル菌、である。

何しろ娘は、予防接種したけどインフルにかかる強者(?)なのだ。

娘、休日も予備校で、ごはんがきちんと食べられてない感じなのが心配である。
↑と思うなら、早く起きてちゃんと朝ごとお弁当飯作ってやれってことなのだが
休みの日の早起きはツライ。

今年も実家に帰れない。
3月に帰ろうか...。

+++
バッハのPastorale練習中。
楽譜読むのに一苦労だけど、臨時記号が気持ちいい。


2 件のコメント:

  1. 急に寒くなって、インフルだとかウイルス性胃腸炎が増えてきました。
    aniaさんも出張が多くて受験生のサポート、大変でしょう。
    美味しいものを食べて、暖かくして、乗り切ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. スケルツオさま
      ありがとうございます!

      でも、いや~、私はサポートってほぼやってないんですワ。(予備校費出す以外)
      あ、ホテル確保しましたね、そういえば(笑)。

      ヒートテック、カイロ、葛根湯、カレー(←今我が家で流行)、お笑い
      で、乗り切りたいところです。

      削除