2014年9月24日水曜日

ワインメモ

■■■
とりあえずメモ。
先日の誕生日外ごはんで飲んだワイン。

ずっと通ってたお店が閉店、そして新規に開店したので様子伺いもかねて。
ワインは黙ってても、これが合うと思いますって出てくるところは全く変わってなくて
そして安心味のお皿。



これと乾杯のシャンパーニュを飲んだので、結構のんだ。
最近は、飲む前にコンビニでウコンを飲む。(駅のホームで手は腰に)

誕生日ということで、ケーキにローソクが付いた。


来年もみんなでお誕生日食事ができたらいい、と思った。

+++
Gさんが、「ブログ書いてよう。」というけど、時間もなくてなー。
娘のこともなかなか書けない。
部屋が汚いのは相変わらずだけど、最近はさらにぶちまけておる、いろいろと。
受験が終わったらだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿