2014年9月26日金曜日

お泊り出張

■■■
泊まり出張でした。
Gさんも泊まり出張。

娘が留守番なわけですね。

予備校から帰る時間を少し越えた頃、娘に電話しても出ない。
携帯電話もメールも返事無し

え...。

友達とお茶か?(ありうる)
でもテスト中なのに。

ストーカーのように電話とメール攻撃1時間。
つながらない。
予備校にまで電話する(受付時間はもう終了)。

出張先のGさんに連絡しようとするけど、Gさんの携帯も電源入ってないってメッセージ。

最悪、娘は行方不明、Gさん浮気とか!

約1時間後、電話とメール攻撃の末、
寝ぼけた声の娘が自宅電話に出る。
「風呂場で寝てた。電話聞こえなかった。携帯電池切れてた。」

くー。

でも、怒りより安心のほうが勝るという母心。

Gさんのことは忘れて寝る。
翌朝、「電池が切れてた。」のGさんメール。
さもありなん、まあよかよか。些細些細。

次からは、帰ったら娘から連絡入れてもらおう、ということで落ち着く。

2 件のコメント:

  1. スケルツオ2014年9月27日 20:41

    >ストーカーのように電話とメール攻撃

    私もかつては1人で焦って、疲れて、子供たちには呆れられて・・・
    最近は子供たちの予定も把握していないから、平和です~

    返信削除
    返信
    1. スケルツオさま

      >平和です~
      そんな境地にはまだまだたてません..。
      今日も問題勃発!
      ゆるさん。一人で生活してると思うな!!!!!

      削除