2013年10月13日日曜日

レッスンメモ 47

■■■
ショックなことははじめにやってきました。

半年くらいまえから楽しみにしていた先生の楽団のコンサートのチケット、
人気かなと思っていたので4ヶ月前に先生に頼んだのに、先生いわく
「スタッフの手違いで違うコンサートの手配になっていたことが昨日分かり、
さらには当の頼んだコンサートのチケットはもう完売だそうです。すみません。」
(ってどうーゆーことだ!!←心の声。でも声に出せない)

「あ、間違って予約したコンサートのチケットはキャンセルしました...。」

え~。


レッスン中、ショックで気持ちがどこかへ飛んでいきました。


+++
アレグロアパッショナートは、ピアノとあわせると、走ってしまって
最後ぜんぜんついていけないくるので、
我慢していつものペースをキープするように。

今日はなんか、目も心も泳ぐ。

+++
Gさんいわく
「そーゆーのは、ちゃんと紙に書いて渡さないとね。」
そうねそうね。今度からそうする。

0 件のコメント:

コメントを投稿