2013年8月11日日曜日

風立ちぬ

■■■
Gさんと見に行く。
ポイントカードで1枚無料。

見終わって、Gさんは
「でさ、何が言いたかったんだ、この映画は。」
と言っていたけど、
「私は、こういうのはアリだと思う。」
と答えた。

私はとくに宮崎アニメファンではないけれど、一般常識として(?)大体見てる。
ハリウッドよりはプチシネマ系のが好きかな。(最近まったく見てないけど) 邦画はわりと好き。
で、今までのよりこっち系のほうが好みかもしれない。
庵野秀明のセリフ回しは評価あんまりよくないみたいだけれど
理系好き女としては、とつとつとしたしゃべり方にどきどきするシーン、ありましたね。

理系好きの、あこがれ、みたいな。
自分はどっちにもなれないからよけい、アリだと思うんだろうな。
絵が、とてもきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿