2013年8月18日日曜日

特別じゃない土日です。

■■■
今日は夏休みの最終日じゃないぞ。夏休みは木曜に終わって、金曜は有休、土日は通常の休みや!
そう思い込ませて心と体を建て直し中。

念願の昼寝、本日実行。

+++
「数学の想像力: 正しさの深層に何があるのか」読了。面白かった。つーか、読んでよかった。
忘れなければ後でメモっとこう。

+++
 この前、最終巻の3巻でた「君とガッタメラータ!」も読んだ。
美術受験っていうマイナーな分野を書いた本で、中途半端な終わり方だけど(打ち切りか?)、面白い。
ヤングジャンプじゃなくてスピリッツとかモーニングあたりだともう少し続いたかもしれないな、と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿