2013年8月14日水曜日

規則正しい休日

■■■
ついでに「オレたち花のバブル組」も一気読み。
面白いがこういうのこそ電子書籍で読みたい...がKindle版では強気の文庫と同じ値段。

+++
朝起きて「あまちゃん」2回見て、
スクワットして
朝ごはん作って食べて
コントラバスの練習。
Gさん用に昼ごはん食べて
読書か昼寝か買出し
夜ごはんwithワイン...
という規則正しい休日を過ごしております。
体重は一向に減りません。(←酒やめれ)

娘はつかの間の休日なのに家にいることはほとんど無い。
今日は珍しく家でごろごろしてた。
観察してみると意外と行動様式がいちいちおかしい。動いている姿で笑える娘だ。
「ああ、友達にも言われる。見た目とちがうね、だって。」


紅の豚 英語版DVD」。
英語版のが安いし日本語もついてるし、Gさんがそれをamazonで買ってくれた
...のが届いたので見た。
ジブリの中では、これ、好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿