2013年4月27日土曜日

無濾過の黒牛

■■■
3月には忙しくてできなかった会合開催。
「ママがお店を選ぶってことは、前向きな飲み会だね。」

うぃ。
見透かされまくりである。

+++
同僚が4月から転勤になったのと(でも電車で1時間足らずの距離)、
仲のよかった元上司が遠くから帰ってきたので
美味しいごはんでも、ということで会合、なのである。
Gさんも参加して6人ほ程よい会です。

美味しい日本酒と和食。小さなお店で。
なかでも、中取り無濾過生原酒の「黒牛」は絶品。
うまいお酒は次の日ものこらないのがいいね。

ちなみに娘も最後だけ参加(それも制服で。なんとなくすみません、と誤ってしまう)し、
クリームチーズの酒盗がけ、馬刺し寿司、アイスを食べた。

そして元上司のことを、「めっちゃジェントルマンだね。」と評していた。
そうなのよ、だから飲み仲間になるんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿