2012年12月23日日曜日

ご帰宅

もしや、やっぱり雨コンか?
と、天気予報を見ては1週間前からうなだれていましたが、
土曜日は午後から晴れました。やったっ。


部品交換&調整に出していたコントラバスを取りに行きました。

(車の免許無しなのでいつも電車&徒歩+Gさんの支えつき)
習いだしてから、ずっと片隅に、だけど、でんと構えていたヤツがいなくなって、
そして1週間も練習できないってのは、何かが欠けてる毎日なんですよね。

+++
駒とテールピースワイヤーを交換、ネックの調整で、音がやわらかく変わりました。
倍音が増えたようなイメージ。楽器自体の調子もよくなって、はしゃいで2時間も練習してたら、
腰がてきめんにいたくなりました。うう。

0 件のコメント:

コメントを投稿