2012年10月8日月曜日

お弁当の正しい作り方

■■■
出汁巻き卵焼き、白和え、とりのから揚げ。
テーブルの上に娘が作ったお弁当のおかずの残りが美味しそうに並んでおり、
「これ食べていい?」
「いいよ。」
の、朝ごはん。

私が作ったのより美味しいです。

あんたのはコストと時間をかけてるからね、という負け惜しみはさておき。
娘のほうが”ちゃんと”作るからですな。

娘、お弁当を持って公園へ。

+++
今日は髪を切ってきました。
シャンプーをしてる間、ぐるぐると寝てしまい、びくんと起きた時、
「す、すみませんっ。どこか痛かったですか?」
と聞かれました。
「大丈夫です。寝てただけです。」

髪は短く、ふつうな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿