2012年9月16日日曜日

44

■■■ 
ゾロ目です。
娘曰く、「はたして今年は、幸せ(4あわせ)となるかdeath&death(死あわせ)となるのか!」。
かつ、

「プレゼントはさ、ほら前にあげたトートバックでいい?」(え~!?一ヶ月も前やん。)
ま、いっか。ヘビロテしてるし。もいっこ作って欲しいくらいだ。

+++
午前中電話がありまして。
「花屋ですが、お花が届いております。でもご自宅まで行き方が分らなくて..。」

分りにくいところに住んでるばっかりに、
いきなり届いてどん、ビックリ!!

ってなわけにはいききませんでしたな、Gさんや。
お花、ありがとうございます!!!




4 件のコメント:

  1. スケルツオ2012年9月17日 20:19

    わぉ~素敵なお花ですね。
    Gさん、センス抜群!!
    お誕生日、おめでとうございます。

    44って、私の大学入試の受験番号でした。
    母は ”良し”って言ってくれました。
    私にとってのlucky numberです。
    aniaさんにもきっと良いことがあると思います♪

    返信削除
    返信
    1. スケルツオさま

      ありがとうございます。
      44が”良し”ってなるほどですね。

      怒涛の何年かのあとの休憩生活の後、
      やっと生活が別のフェーズに変わったなと感じるようになってきたので
      ぐぐっと前向きにやってこうと思います。

      削除
  2. お誕生日、おめでとうございます。
    Gさん、毎年素晴らしいです!

    返信削除
  3. ricoさま。

    はい、確かに、毎年すばらしいです。

    それなのに、私は
    「もっと別のカンジの花束がいい。」
    と言いました。
    「それなら今度は、ボクにも贈ってよ。」

    あ、そうか、気がつかなかったです。

    返信削除