2012年7月17日火曜日

熊本 阿蘇 小田温泉 2

 1日目「われもこう」の部屋の露天風呂
お湯は源泉かけ流しで、部屋の風呂は自分で温度を調整する
   二日目の「りんどう」の部屋の露天風呂と寝湯
 朝の庭
 寝湯からの眺め
雲と蜘蛛が空を渡っている
 黒川温泉への分かれ道
 黒川温泉途中の大木

民家がほとんど無かったのに、
熊本空港へ近づくにつれて、少しずつ家が増え、それからビルが増えてくる。
現実にだんだん戻っていく気持ち。

道端に「じーちゃんとびだし危険」の立て札。
しばらくすると「ばーちゃんとびだし危険」の立て札。
いきなりなので、それこそ笑っちゃって、危ないです。

羽田からの電車の中でGさんが、
「実はこの3日間はぜんぶウソで、(私が)寝てる間にずっと話して頭に刷り込んでいただけで、
本当は熊本なんかに行ってないんや。空港に行ったのだけホントや。」
と、ふふふ、と言いました。

ああ、そうなのかもな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿