2012年4月19日木曜日

足の、膝から踝までの部分

■■■
ワインのストックが切れました。
見るだけ~、と、ネットのワインやさんを徘徊して、
品揃えが好みなワインやさんを見つけ、あらご近所だと分り勢いで買ってしまいました。
ボーナス期以外にまとめ買いするのは、初めてです...たぶん。
Gさんが帰ってきて、週末帰宅の往復分の交通費が浮く!と、
私も浮かれてしまったのかもしれません。

勝って兜の緒を締めよ

...ちょっと違うか。

+++
「わたしゃ大学二つ行くよ。」という娘。(←おいおい断定ですか?)
「あのね、母のスネはもう残ってませんからね。」と答える母。
「じゃあ、Gさんのはまだ残ってる?」

母と娘でGさんのスネをアテにしているような。

0 件のコメント:

コメントを投稿