2012年4月1日日曜日

忘れていたけどものの片づけだけじゃなくて、一日の生活の仕方を再構築しなくては。

Gさんが持ち帰ったものの整理やダンボールの解体にに追われています。
本があふれてきたので、netoffで引き取ってもらうことにしました。
買って読んでない本も積んである...。

月曜の朝早くに出発はなくなったので、日曜の夜はちょっとゆっくりできます。
土曜日曜と昼寝をしました。
久しぶり♪

Gさんが帰ってくるということは、家の中での生活する人数が増えるってことで
何時に起きて、朝ごはんは何時にたべるのか、をゴミだしと家を出る時間から逆算したり、
夜ごはんの時間とお風呂の順番と時間の割り当て、
なんかをまた決めていかなくちゃなりません。

生活がしばらくばたつくなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿