2012年3月1日木曜日

頭いっぱい

■■■ 
はっ。ファンデーションがなくなる。
瓶入りリキッドなんで、どれくらいなくなっているのか分らなかったけど
ポンプを押してもカスカスいってる。
口紅はつけないけど、ガード無しで顔を外気にさらすのはなあ、ちょっと。
会にいけないからネットで発注。(並行輸入品って安い)
ファンデの残りわずか、間に合うだろうか。

明日も朝早い...。

+++
プレゼン作成で忙しいし出来てないなあと落ち込むこと、あり。山登り的な感じ。
山頂はあるんだろうか。

ああ、あれもあそこも直さなくちゃあのデータをつけなくちゃ、と上の空でいたら
「Aniaさん!聞いてないですね?Aniaさんは考え事してるときとか
この話題に関心がないな、というのがすぐ分りますよね、顔をみると。」
と同僚に言われました。帰りの新幹線の中。

確かに。
考え込んじゃうと、知らず知らずに外界と遮断しちゃってるらしいです。
「目がいってしまっています。」だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿