2012年2月28日火曜日

桜のくずもちと玄米茶、夜のおやつ

■■■ 
何気にもうすぐで3月です。

娘も4月から高校生。
中学高校とつながっているといっても、
高校にあがるのでそれなりに書類の提出があったり、
「入学金?えー?」があったりします。
入金期限が意外に短くて、
そんで、そんな時期に限って出張が週3とかだと、
「うー、明日だけだよ、銀行いけるの。」な状態になってます。


娘の予定を横目で見つつ自分の予定を組み立てることもあり、
今年から、見開き一週間、30分間刻みのスケジュール帳(アクション・プランナー)を使い出しました。
仕事のスケジュールもプライベートも娘の予定も買出しメモも、全部ごっちゃに書きなぐっています。
朝、会社に向かって歩きながらやるべきことと順番をシミュレートして、自席に座って書き込みます。
いままではアタマにメモってたんで(←え~!?)、こりゃ便利。


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除