2012年1月30日月曜日

時間切れを言い訳にうやむやにするなよ、と叫びたい日に

■■■
週末の夜更けに、Gさんがごそごそと机の下の『ジョジョ』をあさっていたので
「おいおい、どうしたんだね。」。

「ああ、やっぱり似てるよ、ブチャラティに!」
「あ、ほんとだ、目つきとかがね。コスプレして欲しいねぇ。」

娘に言ってみたら、
「ええ~!? それだったら『主に泣いています。』の、つねだと思うんだけど。
自分で言うのもなんだけど性格もさ。」

あいや、何のことは無い。娘が似てるって話なんですが。
たぶん、おかっぱがね。

+++
腹の立つことあり。
今日締め切りの資料をさっくり出して
「帰れコールがあったので帰りまーす。」
と、帰ってきたら、なんと夜ごはんが出来てた。

ごはんができてるってうれしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿