2012年1月11日水曜日

2ヶ月検診

■■■
目の2ヶ月検診。
たいへん順調に回復している、とのこと。
右目の視力は、視力というほどの数値はでないが、手術前よりもクリアに見えるようになっており、
これくらいの見え方だと、もし万が一、近視の左目に何かあった場合なんとか自力で生活していけるかもしれない。
手術、良いほうに転んだ。(よし、前向き)


そろそろ出張出てもいいですか?と聞いたら
「3ヶ月は経過を見たいところなので、少しずつね。」。
一応、許可がでた。

とはいっても、数日後からすでに出張が予定に組み込まれている。

+++
出張が多いのは、技術スタッフな性質の仕事だからで、
いくつかの設計部門と一緒にプロジェクトをまわしているからだ。
技術開発ネタは現場に落ちているし、
現場の活気は仕事を進める上で、自分の起動エネルギーにもなる。

それになにより、新幹線移動があると本も読めるのだ。これ、大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿