2011年12月19日月曜日

往来に耳あり

寒いですね。

試しに、ずーと前に買って、たんすの隙間に眠っていた
プーさんの毛糸のパンツをスカートの下にはいてみたら!、思いのほか暖かく。

「今日はプーさんの毛糸のパンツなんだよ。
私がこれをはくと、おシリ側にあるハチが巨大化して家族に大爆笑されたんですよ。」
(↑おシリの表面積にしたがってびよーんと伸びるんですよ、ハチの模様が。)

と、会社の通路で盛り上がってしゃべっていたら、

「そんなことはこんな往来のあるところでは話さないように。意外と聞き耳立ててるんだよ。」

あら。でももう、聞かれても「へ」とも思わないけどね(私は)。

0 件のコメント:

コメントを投稿