2011年11月7日月曜日

あの季節です。

■■■
私が最も軽かったのは20代前半。
そこから、30代で3kg、40台で3kg増え、気が付いたら7kg増えてた。
足し算が合わないのは、切捨てしたやつらが無視できない値になってたという...。
いやこんなところで告白してどうーするんだってことなんですけどね、もうすぐ健康診断なんですね。
体重計乗るときには、決して変わらないのにおなか引っ込めて乗ってしまう、あのイベントです。

もともとの健康診断日には出張があったため日にちを移動してもらったら、
ずずんと1週間以上早まってしまいました。
着実に体重落としていこうと予定していたんですけど、間に合いませんなー。
(1週間で何が出来るんだ、ということはさておき。)


「ボクより体重重くなったらこの家でていってもらう。」って、Gさんが。
「出て行かれてみろ、困るのはどっちだ!」って開き直ってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿