2011年11月24日木曜日

入院日記11

朝の目薬の時間に、看護師さんが「電報来てますよ。」と渡してくれた。
おや、今携わっているプロジェクトのメンバーから。
男ばっかりのプロジェクト、やっぱプーさんでしょ的な合議となったのか。
メッセージには暖かい励ましと目標VS達成度の数値が書かれており、
ここにまでこの数字が追ってくるのか...と、にまにまと苦笑い。



着替えを持ってきた娘、
「うほー、このプーさん、笑っていいともでしか見たことないよ。」
「で、頼んだ着替えのヒートテックは?」
「ああ、私が朝ちょっと着ちゃったんだけど、きれいよ。(くんくんと匂いをかいで)、ん~It smells good!!」

さては頼んだものを忘れたな、でもまいいやそれで。(←似たもの親子)

あまりにもあまりにもやることが無くなり、「もやしもん」を持ってきてもらいぺらぺらめくってみたり。



診察 11日:休診
+++(2011/12/2 当時のメモより転記)

0 件のコメント:

コメントを投稿