2011年9月28日水曜日

雑な日々

明日は午後からの会議のはずだったのに、もういっこ朝から入りました。出張、朝早く出なくちゃ。
なので今日は出張先への報告ネタを作るために、ずっと集中しっぱなしだったので疲れました。
って、これじゃいつも集中して無いみたいじゃないですか。
そんなことないです...、たぶん。

ってことで、今日の夜ごはんは、白菜と豚肉と豆腐としめじを坦々スープで煮込む。作成時間15分。
でも梨もありますから!

■■■
先日、娘んとこの学校の保護者会があって、ちゃんと事前に休暇を入れておいた、
...のに仕事が終わらなくて、朝、ぎりぎりまで格闘して、そして走りました。
あ、口紅塗ってくるの忘れた。鞄に入ってもないし。(いつも塗らないから)
途中のお店で買いました。1000円也。
大人の女性ですからね、身だしなみ身だしなみ...。
電車に乗り座って本を読み始めたら寝てしまって、
駅の名前の放送であわてて起きて鞄を横抱きにしながら電車降りました。
でもまあ、ちゃんと出席できてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿