2011年9月15日木曜日

こんな遅くまで残暑ですか

家に帰ってきたら、「ちょっと、こっちこないで!」と言うので、
そんなこと言われたら寄っていくじゃないか。

娘がケーキを焼いた道具を洗ってた。
隠すもなにも、さっきからオーブンに火が入っていて甘い匂いがしてて、まるわかりやん。

で、次の日の朝、食す。
「夜は太るから、朝!」なのである。



無花果のコンポートの入った米粉入りパウンドケーキ。もちもち感がある。
上にはワインシロップがしゃりっと甘い。

うまいっす!











夜の月を見て、
月の表面を写真に取れるかな、と思って露出をいろいろ変えて撮ってみたら、
意外にに見えますな。デジタルコンパクトでも。



 月も微笑む、明日は金曜だ!





0 件のコメント:

コメントを投稿