2011年8月3日水曜日

3/8の西瓜

4時半に起きて5時半に家を出ました。本日、出張です。
午前中で用事を終え帰ってきたものの、もう眠くて仕事になりません。


娘が帰ってきました。
いないときは寂しいけれど、いたらいたで、早速険悪なムードです。
だって楽しみにしていた西瓜を食べられちゃってねえ。
生協から届いた小玉西瓜、昨日半分食べて、
今朝残りの1/4食べたその残りを楽しみにしてたわけなんですけどね。

「大変おいしゅうございました。」と娘の感想と薄皮ばかりが残されておりました。
急いで帰ってこないで、西瓜買ってこればよかったな。

ほら、一応、帰ってきてるかな、なんて思ってね、いそいそと帰ってみたりしたわけなんです。


ちなみに、娘からの伊豆土産は、
酒盗、烏賊のうに味噌和え、だし粉
あんた、酒飲みおやじかい。

0 件のコメント:

コメントを投稿