2011年6月27日月曜日

家族イベント

先週の土曜日、Gさんとお祝いを兼ねて、二人で豆腐屋さんへ行った。
娘は、ばーばの古希のお祝いに行っていたので、二人で行ったのだ。
もともと、私たちも外でご飯食べてくるよ、とは言っていたのだが、
軽く娘に報告。
「豆腐食べてきた。」
「えーいいな~。」
「あんただって、河豚でしょう。いいじゃん、高級じゃん。
それに、ほら。2周年記念だしね。」

「あ。   (←気がついたらしい)
 ...え”~~!そういう名目で行ったわけ?
なんで私がいないの?
それだったらなおさら私がいないんのはおかしいでしょう!(←いや、別におかしかないぞ)
ちょっと、その名目にするのはやめてよー。違うのにしてよ。
2周年のごはんは別に設定してよー!!。」

おや~。
Gさんとの同居はもともと反対してたし、
こういう記念日にあんま興味ないかと思ってたよ。

ちょぴっと嬉しかったので、
2周年記念外ごはんのイベントは別に設定してやろうじゃないか。


0 件のコメント:

コメントを投稿