2011年6月26日日曜日

花束

朝、宅急便が。
おや。数日前からさりげなく宣伝しておいたからか?





 

オールドローズなので、垂れて咲くらしい。ん?花もたれる?


Gさん、ありがとうありがとう。これからもよろしくー。

■■■
午後から、娘と出かける。
「部屋を片付けたら出かけよう。」
「おし、わかった。」

ごそごそがたがた(片付ける音)、がーがーがー(ルンバの音)
しばらくのち。

「おー、お部屋きれいになったじゃないか!」
「そうよっ、お部屋の”お”は汚物の”お”じゃないのよー。」
「うはは。あとは部屋からはみ出たものを片付けだな。」
「おっとー忘れてた。」

というわけで、久しぶりにキミの部屋の床がすっきり見えたよ、気持ちいいねえ。

さあさ、買い物に出よう。

6 件のコメント:

  1. うわ~素敵だ(^-^)
    おめでとうございます。

    「お」部屋改善すると気分がいいのよね。
    うちでもそろそろ踏み込みごろかと思ってます。

    返信削除
  2. wowステキな花束ですねー^^
    msgも可愛いったら・・・ 笑

    返信削除
  3. わぁ~、こんなお花もらったことない。一生に一度でいいからもらってみたい…って妄想してたら、なぜかドキドキしてきました。aniaさん、幸せですね。ごちそうさまでした。じゃなくて、おめでとうございます(^^)

    返信削除
  4. アンダンテ さま。

    小さいバラがこぼれるように垂れてるのって
    意外と風情あります。

    「お」部屋、次の日には「汚」部屋へ...orz

    返信削除
  5. noi さま。

    花束、もらうと嬉しいですねえ。

    だらだらしてると、求心力のない家族ですから、
    こういうイベントあると気持ちが引き締まります。
    (身は引き締まらないけど)

    返信削除
  6. トマト さま。

    何日も前から、ブログで圧力かけてましたからね!
    でもお花が届いた瞬間は嬉しかったです、はい。

    返信削除