2011年6月20日月曜日

6月ですねえ。

おや、ネタが無い。
キーボードが進みません。


そういえば6月か~、とGさんとしゃべっていると、どちらからとも無く

♪6月!
♪いちばん雨が降る~
♪だ~からいちばん だからいちばん
♪つーまーらーなーい~ 月~(いちばんロック)

の歌を歌いだしてしまいます。(いちばんロック、ですね)
「いちばんつまらないって!なにもなー、つまらないっていう歌詞をわざわざつけることないやん。
12月なんか、おしまいの~月~やで。」
「そうやねえ~。」

と非生産的な会話をしております。
6月ですからね。

キリっと行きたいところですが、家中たれてるかんじ。

家にあったPCが古くて遅くなったので新しいのに買い換えました。
ついでに、iPodも古くて容量も足りなくなってきたので買い換えました。
後ろに文字を入れてもらえるというので、Gさんがカタカタと入力。

”でもとくにたたかわない”

これも6月だからですかねえ。
おや、もうすぐ2周年じゃないですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿