2011年4月7日木曜日

疲れて体が固まっている時は、バンザイの格好して寝る。

今週も結局日帰り出張3回/週。
明日がクライマックス、ってゆーか、朝がバカに早い。
9時から打ち合わせってどーゆーことだ。(3時間前に家出ないと間に合わん。)


今日も、いったん会社に戻り、土日のジョブの仕込みをして、
ばーばんちから帰ってくる娘と夜に待ち合わせ。

「もうさ、外で食べて帰ろうよ。」(それでよいのか日本の食生活)

母はうどんを食らう。
娘はサラダプレートを食らう。(←葉もの大好き)

あしたの朝ごはんのパンを買って帰る。


一昨日つけっぱなしだったエアコンは、
「ママ帰ってきたら寒いかなと思ってわざわざつけて行ったんだよ。」
だそうだ。
いや、お気持ちはありがたいんですけどね、世の中の”節電”の空気よみなさいよ。


...もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿