2011年3月22日火曜日

ひさしぶりにNHKで拝顔したんでした。




大根仁さん(http://blog.livedoor.jp/hitoshione/) のところより。


2 件のコメント:

  1. こんばんは。


    あの、、、まろ様(大爆)

    なかなかこんなに男らしくカメラ目線のまろ様に
    お目にかかれません!!
    いいですね~、これ。


    ・・・そういえば、以前から、携帯から
    何度かコメントを投稿させていただきているのですが、
    コメントを書いて「投稿」を押すと、
    なぜかいつもコメントが丸ごと消えちゃうのです~(泣)。


    どうしてなのでしょう???

    返信削除
  2. 幸せな時間 さま。

    地震のニュースで久しぶりに見た気がします。
    家族で「あ!ひさしぶり!」という声がでました。

    コメント消えちゃう件、私にもわからないのですが、
    bloggerの機能としてスパムと勝手に判断されていることもあるんです。(この場合は後でスパム解除できます。)


    ちょっと調べてみます。すみません~。
    (でも、このまま分からないかもしれません...)

    返信削除