2011年3月5日土曜日

空気は冷たいけど、陽の光の温かさを感じるようになりました。

娘の部活、8時半に朝ごはんで間に合ったのに、7時半に起きて損した気分。
このあまった時間に「毎日かあさん5」をふっふっふと笑いながら読む。
そういえば娘に4巻を貸したら、「電車で泣いちゃってさー困った」だそうな。
ですよね。笑うか泣くか忙しいので、電車で読むときはつとめて平常心を装うようにしないと。

■■■
クリーニングに出したGさんの礼服を受け取ったのが1月で、そのまま部屋につるしておいた。
もうすぐで結婚式にお呼ばれなので確認してみたら。

...礼服のズボンだけ無い。

家中探しても無い。
クリーニング屋さんに確認してみても、お渡ししました、と言われるばかり。
でも落としようが無いしなあ。
受け取ったときに確認しなかったのがそもそもいけなかったね。
結婚式は今月だし、礼服、もいっかい買いなおしだよ、とほほ。



Gさんに、髪きったよ、と見せたら、「お、なんだか男らしくなったかも。」
そう言われるのは意外と悪い気しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿