2010年12月24日金曜日

クリスマスプレゼント

夕方、紀伊国屋でローストチキンと生ハムを買って家にたどり着いたら、不在連絡票が。
お花の配達らしい。

む?知り合いでそんな気の利いたことする人に思い当たりませんよ。

花屋さんに電話をして、
「ウチにですか?間違いじゃないですか?」
と聞いたら、
「はい。今から配達しに行きます。」

だれだろう?
Gさんじゃない?
え~そんなサプライズみたいなことをする性格じゃないよGさんは。

花が届いてみたら...Gさんからでした。
ありがとう!!ひどい言い方をしてごめんよ~。

















家に帰ってきたGさん、「花瓶付きのにしなくちゃと思って。それだけ気をつけたよ。」

あはは。そりゃ正しい。
うちに一個しかない花瓶は、現在使用中なんですよ。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    なんて素敵なのでしょ!

    Christmasにこんなに綺麗なお花贈ってくださるなんて。
    羨ましい~。


    今年のChristmasは、お天気にも曜日にも恵まれて、
    どこも大変な賑わいですね!

    昨晩娘とお買い物したら、デパートのケーキ屋さんは
    どこもディズニーランドのような大変な長蛇の列

    全然不景気じゃない!と思いました。

    素敵なChristmasを

    返信削除
  2. 幸せな時間 さま。

    デパート、ほんとすごい人ですよね。

    いつもお花を買う心の余裕もないのですが、
    お部屋にあると気持ちも華やぎます。

    幸せな時間さまも素敵なクリスマスを!

    返信削除