2010年10月5日火曜日

忘却...いや健忘?

今日って何日でしたっけ?9月?(10月です。)
4分音符って?
あれ、ドの音ってどの音でしたっけ?
これって何の音?
セーニョってどこ。
楽譜よめない...。

いやはや、肩から背中に乳酸がたまってる感じがするんですけど、
頭にもたまってるんちゃう?

本日のレッスン、なんだか、もうぼーっとして霧の中ってゆー感じでしたわ。
そのうちの最もがっくり感が大きかったのが、弓の使い方がダメってやつです。
(弓が弦の上をナナメに滑っちゃうんですよ)
コレ直すのは時間かかりそう。
ちゃんと音階とか基礎練習しないと、すぐに弓が下がってきちゃうんですよね。
かといって今は練習時間とれまへん。
しかし発表会は意外とすぐ。

健忘状態になってる場合じゃないんですが、なんだかもう。
今練習しているオブリビオン(byピアソラ)は忘却っちゅう意味だからってねえ。


■■■
今週は今日だけ出張無しにして、
レッスンをすかさず入れたのだけど、ぼんやりがっくりで終わってしまいました。

明日から静岡静岡名古屋。
明日は4時半起きか。
ああ、娘の休み期間中でよかったよ。
すまんねえ、ばーばんちに泊まりにお行きよ。
あいだに一回帰ってくるよ。
チャイもなでてやれないけど、たまにはのんびりしろよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿