2010年10月4日月曜日

早起き家族

今日でテスト最終日だよね、でもさー、昨日だって遊びに出てたよね、の娘さん。
今日は母は朝が早いからさ、がんばって起きて学校行っておくれ...

はっ...!

お弁当って、もしかしているの?
うう。ごめんよう。買い弁でひとつよろしく。

そんなわけで、Gさんの朝の出発は4:50。
母の出発は5:45。ゴミ出し有り。
娘は5:30に起きたもよう(夜勉強ができなかったから朝するって言ってました。)
チャイもついでに5:30に起こした。けどいきなり起こされてフーッと怒ってた。

今日も元気に早起き家族だねえ。

先日買った本がなかなか進まない。
なかなか読む時間がないよう、って言ってたら
「長く楽しめていいやん、お得やん。」
と、Gさん。

まーそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿