2010年9月9日木曜日

よるごはん

帰るのが遅くなりそうだったので、出張先から娘にメール。
”静岡出張。遅くなる。”
”遅くなる。食べたいものあったら金は出すから夜ごはんになんか買ってもいいよ。”
”まだ終わらない。遅くなる。”

3通ともに返事が無い...。いったいどうしたんだ。

やっと仕事が終わって、家に電話をしてみたら、
「いま静岡駅。今から帰る。メール見てないの?」
「え~、見てない。ご飯作ってた。なんだ、せっかく作ったのに。 」

おお!あーとーざいまーす。
すいませんねえ、こんな母なばっかりに。



洗いものは中途半端でごっちゃりしてたけど、
家に帰ってご飯があるっていいねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿