2018年7月8日日曜日

今日は早起きして草むしりをしました。

ブログ、書かなくなっちゃったな。
新しいこと、いや書き留めたい面白いことがない。
タイトル一文の一日です。
会社の仕事はお役所的な仕事になってしまったし。 (海外出張、行きたくないし)

書き始めの文章を読みはじめたら、娘は小学校5年生だった!
10年以上たったのだ。
...あぶないあぶない、際限なく読んじゃうところだった。

”私の知っていること、思うこと”をとにかく話して詰め込んで育ててみたら
心と体が若干アンバランスな感じに育ってしまった感がある娘。
まわりの友達が、大学の先の行き先が決まってくる中で
彼女の将来はまったくあやふやだけど、
とにかく一人で食べていけるんだったら、それでもういいわ、と思う。

親が手伝えることはもはやないな、お金以外は....。



0 件のコメント:

コメントを投稿