2015年9月23日水曜日

シルバーウィークって誰がつけたんだろう。

秋の連休をシルバーウィークって言うんだそうだ。知らなった。

■■■
今年の発表会、終了~。
先生も混ぜてコントラバシスト13人、
他にピアノとフロートとトランペット、ヴァイオリンとだんだん大きくなってきてますけど。

当日の本番前の、気合の練習成果なのか、
エレジー(フォーレ)の中間部の早いカデンツァ風のところがなんとなくできた(感じ)。
Gさんも、今回の演奏はよかった、と言ってくれた
けど、当人はできなかったところだけ鮮明に覚えてる...。
(冒頭、フォルテで出られなかった、とか、中間部の音程とか...)
でも今回は止まらなかったので良かった!


来年、何やろう。とネットで楽譜をあさる。

とりあえず、ブエノスアイレスさらわなくては。


■■■
連休後半、念願の掛川花鳥園に行ってきました。
鳥好きには至福の時間でした。

チゴハヤブサ。めっちゃかわいい。
インコはハヤブサの仲間なんだそうだ。
そういやチャイに似てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿