2015年2月1日日曜日

はっきりしない日々

■■■
2月1日。
中学受験のあの日からもう6年かー。
6年前も日曜だったな。

センター試験やら、大人たちの転勤はどうなるのかはっきりしないまま労務局やら弁護士さんとか。仕事もあるし出張も相変わらずだしって時に、え~!?Gさんこんな時にインフルですかい?生れてはじめてインフルにかかったGさん。じゃあ隔離ねと1週間地下牢半地下部屋(トイレシャワー以外)。ご飯はお盆に乗っけておそるおそる差し入れる。会話はメールかドア越し。熱がさがってから3日たったので本日から部屋から出てもいいよ、でもなんか怖いので家の中でもマスクしてもらってます。

まだまだはっきりしない日々を送ってます。
あんなに、ダイエット!と宣言しても減らなかった体重が少し減ってる...。

2 件のコメント:

  1. ありゃ~
    初インフルですか、それはお若い(^^;;

    たいへんでしたね(隔離が)。

    はっきりしない日々なんですね…

    はっきりしたら飲もう!! 飲もう!!

    返信削除
    返信
    1. アンダンテさま

      ほんと、気を使いましたわ、うつりゃしないかと。
      ウイルス見えればいいのにー。

      わーい、飲みます飲みます。
      そのためにも体重減らしとこう。

      削除