2015年1月1日木曜日

2015 新春

■■■
雪が降っております。


今年もよろしくお願いいたします


おせちはタカシマさんとこで作っていただいたもの。
相変わらずうまい。



元旦から、練習用の伴奏音源作りと願書書き。(←やらないと落ち着かない)
願書の書き方見本が充実してて書きやすい大学、めっちゃ分かりにくい大学
...大学名で、ああやっぱりね、と納得。
貼り付け写真が学生証写真になります、って書いてあったその貼り付け写真
「えー!?制服でいいの?」「ま。いいんじゃない?」...いいのか?
貼り付け用ののりが無い!で木工用ボンドで写真その他を貼る娘。...いいのか?
結局写真が足らないことが判明。
8割がた作成して、またにしようってことになりました。

4 件のコメント:

  1. スケルツオ2015年1月1日 19:01

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    >貼り付け写真が学生証写真になります
    制服はやめて・・とか書いてなければOKですね。
    でも大学4年間 高校の制服の写真で学生証を使うのは大丈夫?
    駿台では写真撮影の時に制服の子に私服(上半身)を貸すって話しをしてました。

    こっちも今日はばっちり雪でした。
    センターや個別試験で雪が降らないと良いですね。

    返信削除
    返信
    1. スケルツオさま

      昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

      >でも大学4年間 高校の制服の写真で学生証を使うのは大丈夫?
      って、私もきいてみたら
      「いや、べつにいいんじゃね?」
      って....。

      今日から朝5時半起きで予備校。
      風邪とかインフルとかもらってこないか、これが心配です。
      2次試験は、フルでホテル予約しちゃいましたから、たぶん大丈夫。

      センターで雪、風邪、書類のミスとかが心配です...
      で試験前後はなるべく出張入れたくないんですけどね、なかなか。

      削除
  2. あけおめことよろ~

    大学四年間、今取った写真で学生証ですか(o_o) 結構乱暴な話よね。
    っていうか、高校の制服~えーーー

    とにかく、いよいよなのねぇ。無事すっきり決めて、お母さんが心置きなく音楽イベントに参加できるようにしてほしいなぁ~(と、利己的な希望を述べてみる。)

    返信削除
    返信
    1. アンダンテさま

      今年もよろしくお願いします。

      娘、いろんな意味で視界が狭いです。ピンが外れてる感じです。
      そういえば、
      高校の制服はこれからも(ネタで)使うから取っておいて
      って言ってたな~。

      3月過ぎたらすっきり決めても決めなくても、
      あとは自分でよろしくー、ってなりますね、きっと。

      削除