2013年7月17日水曜日

ねこT

■■■
家族が1人増え3人となり、
娘に手が(あまり)かからなくなり、
コントラバスをいじる時間も増えて、
そうすると日記を書く時間が減る、んだなあ。
(前はなんだかたくさん書いてたのに)
娘も中途半端に育ったので、採集したい面白いセリフもなくなってきている。
つーか、現在、彼女は母親と話すより友達とLine?

あ、先日17歳となった娘に誕生日プレゼントをやっていない。
写真集をリクエストされていたんだった。

+++
FigLondonのTシャツを買った。
ネコの微妙さが大変よい。瞬買。
こういうのを目ざとく見つけるのは、断然Gさんで、今回もそう。


娘も白を買う。おそろいだ。

+++
夜、みんな帰りが遅いので、
ひとりでヴォカリーズを練習したら、ああ音程が取れない。
前より取れなくなっている。
何故だ?
ムキになってうむむむと伴奏CDをでっかくかけて練習していたら
宅配便さんが来たピンポンが聞こえず、荷物受け取れず。
ごめん、Gさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿