2013年4月2日火曜日

膝冷え

■■■
今って4月だよね、ほんとか?と思うくらいに寒いです。
会社ではひざ掛けに包まっております。

昨日は練習をお休みしたけど、来たるべくレッスン日に備え今日から教則本再会。
これまでずっと同じ曲を練習しているとなんかできるじゃん音程とれるんじゃね?
とか勘違いしがちですが......勘違いでした。
迷いがない音程のフレーズっていうのが上手く聞こえるんだと、最近思うんです。
ゆっくり確実な右手と左手、です。
「愛のあいさつ」再び。

+++
「Gさん、土曜は飲み会だって。ごはんいらないんだって。」
と言えば、娘と母と思惑は以心伝心。
「予約入れるか。どこいく?」
外食きまり。

0 件のコメント:

コメントを投稿