2013年1月12日土曜日

嬉しさと罪悪感の間

■■■
3連休です。
初日で小春日和だし、ここはバーゲンでものぞきにいきますか。

+++
3人でお昼を食べたあと、Gさんは髪を切りに
母と娘は連れ立って服を見に。

気がついてたら4時間近く...。
結局、買ったのは自分の服が多く、罪悪感満載。(←だったら買うなよ)
それにしてもお店の人の接客技術って差がありますね。
話術の上手な人からは気持ちよく気持ちよく(だまされて)、服、買えちゃいます。
(私は、お店の人のウンチク話をきくのが好きです。)

帰りがけに、ピエール・エルメのマカロン3個お買い上げ。
包んでもらっている間に、「ああ、このババが美味しそうだよう。」
とさらに1個追加してしまったのでした。 (700円/個以上もする!)

夜、夕食後に
マカロンをきっちり3等分したものを3個+ババを1/3ずつして
お茶会の夜となりました。

+++
おや、今日は娘と喧嘩してないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿