2012年12月11日火曜日

寒さのせい重さのせい、それとも筋力(トシ)のせい

■■■
寒くなった、のと、たぶん関係するんだと思う。
どうやらきた。腰にきた。
生協から配達された水1L×6パック×2を持ち上げようとしたとき。
...これはギックリの手前ですね。

ここしばらくなかったのにー。


+++

「ねえねえ、物理意外とよかったんだよ~」と娘が言うので、
「何点だったの?」と聞いてみた。
「○×点!」

え。それはどうコメントすればいいんですか?それっていい点数?

「100点満点?」「そうだよ。」
「平均点は?」「△■点!」

え。それはどうコメントすればいいんですか?それっていい点数?

「そうだよ。苦手なのに平均点に近いじゃん!」

ああ、そうかそうなのか。
むーん(-_-;

0 件のコメント:

コメントを投稿