2012年9月24日月曜日

レッスンメモ26

■■■
出張のあと、異動になった後輩君の送別会があったのだけど、
その出張と飲み会の間にねじ込んだ綱渡りレッスン。
予定の新幹線より1つ早いの乗れたので、レッスン時間をを30分早くしてもらえた。
出張前に駅のロッカーに入れておいた弓を取り出して、いざ。

+++
「夢のあとに」と「Kicho」。圧倒的にKichoが出来てない。
アクセントとスタッカートと16分音符に泣く。
課題が明確になってきましたね(今さら)。

「この間、生徒さんの発表会の曲を全部ピアノの人と合わせてみたんですよ。
Kicho、弾いてみたらカッコイイですね。来年はやらないですよね、ボクやろうかなあ。」
と、先生。


また、できる範囲でがんばって練習してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿