2012年8月15日水曜日

家族でお出かけ

■■■
お店で飲んだレモンヴィネガーに衝撃。
なんちゃらヴィネガーなぞ、流行に乗るのもどうなのかと思い
今までノーチェックだったのだけど、このすっぱいの、大変好みです。
ということで、お惣菜やさんで「なます」を買ってしまうあたり...短絡的ではありますが。
ガスパチョでもつくろうか。

娘とIamIの服を見る。
ここの服は惹かれるんだけど自分で着るのは躊躇する。
てなわけでFigLondonあたりに落ち着く。

+++
東村アキコ「かくかくしかじか」が面白いです。家族中で回し読み。
かわかみじゅんこ「日曜日はマルシェでボンボン」が、しみじみといいです。


朝おきて、食べるとすぐ眠くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿