2012年2月7日火曜日

きっちり

自分で時間をスケジューリングすることとか、
待ち合わせの時間を守るってことを
私はわりときっちりするほうなので、
そこんところがルーズな娘とは、どうも相容れない。
ってゆーか、よく言い合いになる。

そして、結局やるんだから、とか
どうせ相手も遅れてくるから、とか
そういう理屈はもっと相容れないのだ。
今日も腹の立つことめっぽう多い。
あんた一人で生活してるんじゃないんだっつーの、と私は叫びたい。
くわっ。


決めたことをきっちりやるってのが理系の女、と先日Gさんに言われたが、
自分的に、”理系の”女で片付けるってゆーのもなんかちがうと思うんだよな。



0 件のコメント:

コメントを投稿