2012年1月26日木曜日

時計の針の形が似ています。

■■■
寝坊した。

+++
いつもは5時半に起きる。
昨日、お茶を飲みすぎたらしく、5時にいったんトイレに起きて、
そのまま目覚ましを止めてしまった。
次に目を覚ましたのは5時半か、ああ起きなくちゃ...とまたうとうと。
あれ? 朝日の光の色が違う。

!5時半、ちがう。6時半やんけ!

というわけで、1時間遅れで今日はゆっくり会社行きました。
娘は学校遅刻です。
(母のせい、ということにされたけど、いつもどおり6時半に起こして
間に合うようにお弁当くつったじゃないか、と思うのだが)


ところで。
朝早く起きるのは、朝ごはんをゆっくり食べるためです。
平日の我が家は、一日のうち朝ごはんがメインですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿