2012年1月8日日曜日

経済とお金儲けの真実

■■■
連休二日目。娘は習い事で朝からいなかったので、本でも。

+++
このあいだ見た「ニッポンのジレンマ」のパネリストの一人、飯田さんが切れ味のある喋りをしていたので、本を読んでみた。対談ということもあり、旬な雑誌的感覚でするするするっと読んだ。著者の一人の坂口さんはメーカ勤務経験ありということで、本で語っている内容については「あるわー、これ。」であり、全体としてはもっともなことが語られており、やっぱりね、そうよね、という感想であって、なるほど!までには至らなかった。

帯には”20代で知っておくべき設ける人、騙される人の新常識”とあったので、40代の興味には合致しなかったのかも。


経済とお金儲けの真実

0 件のコメント:

コメントを投稿